2008年9月12日金曜日

能登へ

第20回「ツールドのと」へ参戦のため。
本日、午後より金沢へ向かいます。(^。^)
戻るのは16日のお昼ぐらいかな。
それまでブログ更新はできません、しませんのでヨロシク。
SUPER BLOG.COMのほうは携帯電話から投稿するかもしれません。
あ、あとTwitterででもぼやいているかもしれません。
第19回のときの参戦記録

去年はボクは445kmを走ったようです。
今年はアナウンスでは430kmほどだそうです、全行程。
ちょっと短くなりました。♪

今日の午後6時頃、金沢駅に到着でーす。
明日の、朝、スタートでござんすよ。(^。^)
どんなドラマが待っているやら?!
(記念品はなにかな??去年はサドルバックだっけ?なんか色々あったなぁ。)

0 件のコメント: