2008年9月4日木曜日

リッツカールトンと焼肉

昨夜は友人「田中ちゃん」の結婚パーティーの会場下見というわけでリッツカールトンにお邪魔しておりました。
IMAGE_245.jpg
今回の制作指揮総監督の「かわやん」(^g^)
かわやんの人選は、かなりよく練られたもので。
「汚れてもオッケー」な野郎ばかりを選りすぐった感がタップリなのである。
(早い話が「独身中年」ばかり選んだわけだ。)
とうぜん、ノミネートされてしまったボク。
すでに役目は「みなまで言わんでもわかってる」ってばさ。(T_T)
「汚れ役!かもん!」
覚悟はできている。
IMAGE_246.jpg
この厳かな雰囲気の会場で恥をさらせばいいわけだ。
いいですよいいですよ。
毒身にまかせんかい!って「かわやん」おまえも毒身やんけ!自分だけエエカッコしようと思ってたら甘いぞ!おまえも脱げ!ぜったい脱げ! いや、脱がすっ!


という感じで綿密な打ち合わせも終わり。
田中ちゃんが「焼肉いこや」というので福島にある焼肉屋さんへゴー。
IMAGE_247.jpg
こんなお店です。「丑乃匠」さんです。
田中ちゃんが店長さんと知り合いらしかったけど、店長さん、この日は休暇ということでお会いできませんでした。
店内はちょっと洒落た雰囲気なインテリア。
周囲に立ち並ぶ巨大企業に勤務する勝ち組サラリーマン用のお店なのかな。
場所はここ

大きな地図で見る
レース前でダイエットせないかん!って言いながら腹いっぱい食ってしまって6000円。(^。^)
ほろ酔い気分で帰宅して即御就寝!
週末こそ晴れろよっ!

熟考すると。
かわやんが召集する「田中ちゃん御成婚披露パーティー」の打ち合わせって、いつも「肉」食うなあ。?
前は「必殺」やったしなぁ。...
あいつら「肉食獣」か?

0 件のコメント: