2008年9月2日火曜日

Androidの動画

ボクは既にiPhone+Appleから離脱してるので。
いまんとこ、仕方なくWindows+WindowsMobileという「イマイチね」っていう組み合わせで生きているんですが。(T_T)
待っているのはコレデス。

Google+Android Phone


ドイツのTモバイルがまもなく発表すると言われているGoogleのAndroidの情報。

いま、現在、ボクが使っているWindows MobileのHTC社が製造しているようです。
搭載されている携帯電話用OSがAndroid。
そのAndroid Ver0.9の動き?動画がギズモードにあったので転載。



イミュレーターでPC上で動いている画面をキャプチャしているようです。
Ver0.9ということなので詳細はまだ変更あるんでしょうけど。
だいたいこんな感じ、ってことですね。
アプリもiPhoneみたいにダウンロードしてきて使うようになりましたし。
Appleみたいに登録するアプリを審査するようなことはしないそうです。
勝手に何でもつくってくれ、みたいな感じなんだそうだ。(^。^)
個人的にはそういうオープンな雰囲気?土壌が好きです。
AppleのPodcastセンター?みたいなのは嫌い。
同じようなコンテンツが並ぶだけじゃないか、審査するとさ。(^g^)

まもなく登場!AndroidにChrome!
楽しみっす。♪

0 件のコメント: