2008年9月24日水曜日

HUNTER×HUNTER 26巻が出るよ

4088746104HUNTER×HUNTER NO.26 (26) (ジャンプコミックス)
冨樫 義博

集英社 2008-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



以前書いた漫画関係の記事
http://209.20.72.195/mt/archives/2007/11/24-111230.php
http://209.20.72.195/mt/archives/2007/07/03-103047.php
10月3日発売予定だそうです。
相変わらず連載休止中ですがね。(-_-)

ジャンプもデスノートの連載が終わり、HUNTER×HUNTERの連載が不定期になってから、買わなくなりました。
他の漫画作品だとOverDriveを読んでたんですが、これも完結しちゃって、読むモノが無くなりました。
麻生さんが元首になったわけだし漫画カルチャーがんばってください。

あ、そうそうチャリダーはOverDrive読むといいよ!坂道に登りたくなります。(ウソ)
何を隠そうたまに読んではモチベーション維持に利用してますね、ボク。☆

OverDrivenについては、完結しちゃってるので、もう何も言えませんが。
HUNTERXHUNTERはまだ完結してないし。
まさか、このまま未完で終わるとか!許せないぜ!って感じだしなっ!
意地でも書いて貰いましょうっ、ああ、もうこうなったら何年でも待ちますよ。
サイボーグ009のように未完の大作で終わらないようにお願いしますヨ、まじ。

0 件のコメント: