2008年9月2日火曜日

ブチャラティ・カットソー

アルトラ・ヴァイオレンスの作品、「ブチャラティ・カットソー」を購入してしまいました。♪
しかも白と黒の2着も。(笑)
「オトナ買い」ってやつですかね。(^g^)

2年ぐらい前からアルトラ・ヴァイオレンスの服はよく買い漁っていたんですが。
まぁ、体系的に痩せたので着れるようになったからなんですけどね。(笑)
ほんとはもっと前から知ってて着たいデザインの服があったんだけど、着れるようなサイズがなかった。(恥)
以前は渋谷(だっけ?)にショップがあったんだけど、いまはもう無いそうです。(T_T)
ウエブでのみ手に入るってわけ。
でもまあボクはもうすっかり「通販人生」なので、それはそっちの方が都合良いんですよね。
ブチャラティ・カットソー
少し前から欲しかったのですが。
ずっとソールドアウト状態だったのです。
それがこないだ、たまたま他のシャツを購入するためにウエブサイトを覗いてみると、「残り1着」のマークがっ!
ってことで迷わず「ぽちっとな」と買ってしまいました。
←右側で怒鳴ってるのがブルーノ・ブチャラティ

「JOJOの奇妙な冒険」という作品(漫画)に出てくるキャラなんですけどね、ブチャラティって。(笑)
ステッキーフィンガーズ」というスタンド使いなわけで、あちこちに「チャック」をつけてこじ開けちゃうわけです。(笑)
作品を読んでない人には「さっぱりわけワカメ??」でしょうが、そういうことです。
別にコスプレしたいわけじゃないので勘違いなさらずに。
普通にデザイン的に優れているので欲しかったのです、このカットソー。
UVでは他にもJOJOコラボの作品を出してますけど、他のはイマイチです、ボク的には。

普通にジーンズといっしょに着てます。
ブチャラティのような髪型にはしてませんし。(笑)
チャックを開けてると涼しいし、夕方になればチャックを閉めればちょうど良くなるし、便利なカットソーだ。
そんな着方しちゃいけないのかもしれないけどねっ!(^g^)
ジョジョの奇妙な冒険 第3部 スターダストクルセイダース DVD-BOXジョジョの奇妙な冒険 第3部 スターダストクルセイダース DVD-BOX
北久保弘之 荒木飛呂彦

角川エンタテインメント 2007-05-25
売り上げランキング : 23676
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

0 件のコメント: