2008年9月19日金曜日

日記

忙しっ!(-_-メ)

能都から戻ってきて、ずっと飛び回ってまして。
ブログさえもネカフェで書く始末。
今日、久しぶりに朝から出社しました。(--;)昨日は某財団法人に呼び出され、10月1日から施行される新しい法律についての説明会とやらに参加。
愛知県小牧市まで行ってました。(-.-)
大阪でやってくれればいいのに。
工場が三重県だと愛知県管轄なのだよ。

今回の法律改正で、うちの製品の3機種ほどが10月1日より製造できなくなります。
「なんでやねん?」ということなんですが、まあ、パロマのおかげやな。
文句言っても、まったく仕方ないので御上の言われるがままに従いますよっ、ちくしょうめ。

んで、終わってから大急ぎで帰宅。
晩ご飯を食べる暇もなく、移動中に売店で購入したあんパンを貪って食事終了。
帰宅したら、能登から自転車用のトランクが届いていました、が、洗濯物だけ取り出して、放置。
急いでテレビに向かい、ブエルタの第13ステージを録画で観戦。
ああ、すごい、コンタドール...
これは鳥肌ものだ。!
と、えらく感動して(時代はやっぱりスプリンターよりクライマーやねぇ。)と、自分はどっちでもないくせに、わかったような台詞を吐いてしまうのであった。

そのまま就寝。
疲れてたので最近はいくらでも爆睡可能さ。

目が覚めて自転車用トランクをまた東京へ送付。
そして出社。
朝から先ほどまでずっと営業部長と業績などのことで1時間ほど話し込む。
溜まってた書類、案件などを処理。
ホッと一息。
午後からは出かけます。
半期決算前だもの、出かけることが増えますわ。
なのに天候は雨だしな、道路は渋滞してるんとちゃうかなぁ?

んで、映画が観たいです、先生っ!(^_^;)
長い間観てません。
みえねえさんからも自慢されましたし。(T_T)
  • WANTED
  • ハンコック
  • クローン・ウォーズ
この3本観たいっす。
実は東京に3日間滞在しちゃうので。(^^)
観ちゃおうかなーってね。(._.)

0 件のコメント: