2008年9月18日木曜日

「えにし」で麻婆豆腐食べた。

連日、飲み歩いてますね。いいのか?いいんでしょ?


ということで、昨夜は同業他社の友達と心斎橋の「えにし」で四川料理食べてました。♪


久しぶりだったので嬉しかったです。

漬けこみチャーシュー


麻婆豆腐は写真撮らなかったけど。
いつもは食べないメニューを食べてみたよ。
最初は「漬け込みチャーシュー」(o^^o)2枚ほど食ったのちの写真だ。(^^ゞ


四川水餃子


次は「四川水餃子」
これも2つほど食ってから気づいて写真撮った。(笑)


実はボクは午後7時集合にもかかわらず6時半ごろお店に入って、友人たちが到着するのを待たずに勝手に一人で食べ始めていたのです。(笑)


午後7時に友人たちが到着するころには酔っ払って出来上がっておりました。
肥田ちゃんには「おまえ、待つという心が無いのか?」とさんざん詰られましたが、そんな心はありませんわっ!


その後、3人そろったところで麻婆豆腐を2皿頼んで3人で食った。
もう幸せやー!
この食べると咳き込むような辛さ!病み付きだー
友人たちもこの「えにし」には何度も来ているそうでした。
さすが水商売仲間だ。(笑)
来月は別のお店いこやーって話してました。(^。^)


話した内容は「おい、10月の展示会どうするねん?」と「次年度の組合の人事どうするねん?」の2つでございます。


でも後半は山崎君の「パチンコにかける情熱」を延々と聞かされて笑ってました。

0 件のコメント: