2008年10月20日月曜日

マックリブを食べたヨ!

MacDonaldの期間限定メニュー「マックリブサンド」


職業柄、こういう限定メニューは食べます!(^。^)
リブはこれまでにも何度も登場している限定メニュー。
もうおなじみだ。
このリブのシングルだけ喰うと「559キロカロリー」だヨ!すげ!?
ポテトMとコーラのセットで喰うとだねー
ポテト=454キロカロリー
コーラ=140キロカロリー
1153キロカロリーだよ!ちくしょうめ!(T_T)
ほぼ1メガキロカロリーだっ!
ちなみに「すき家」で「特盛り牛丼味噌汁タマゴセット」とほぼ同じカロリーであるということも知っておこう。(汗)
マックリブ
食べてしもたよ、メガキロカロリー

逆転の発想で「胃袋をさほど拡張させずに高カロリーを摂取できる」という目的ならMacDonaldのメニューはかなり高得点だと思います。
コーラだけでもコーラ・ゼロとか選べるようにして欲しいなぁ...

あ!リブの感想ですけど。
美味いです!(笑)
悔しいっ!
ダブルも食べたい!
あーでもポテトセットってもう絶対危険っぽいねーヤヴァイ!ヴァイ!

0 件のコメント: