2008年10月28日火曜日

10周年記念パーティー

「なにわ文化サポーター倶楽部 10周年記念パーティー」が昨夜ありまして。
そいつに参加しておりました。(^。^)

少し前から3000枚もの膨大な写真を見続け。
その中から100枚程度をピックアップしスライドショーを作成しろ、という代表からの命令で。
ここ3~4日間はずっとその作業に没頭しておりました。(T_T)
さすが縦社会だ。
SANY0212
色々、困難もありましたが。
残り時間が少ない、というのが一番困難デシタヨ、(;´д`)トホホ...

まぁ、なんとかかんとか。
自分の役割を終えてから「ほっと」したのでしたが。

そのときには「時既に遅し」。
パーティー会場にあった食事はすべて終了していて。
殆ど食べられなかった...しょんぼり。

パーティーも終わって、後片付けも終わり。
代表が「おつかれ。晩飯でもいこか!」と言ってくれたので助かりました。
北新地へ繰り出して、お好み焼き「田なか」に突入。
お好み・鉄板・串揚げ 田なか
お好み・鉄板・串揚げ 田なか
北新地にあるお店ですがそんなに高くないです。
昨夜は同伴タイムも終わってたので大勢で押しかけたけど座れました。(^。^)
ボクはミックスお好み焼き(広島焼き風)を頼んで、あとは色々他のメニューをつまみ食いしちゃいましたよ。
焼きそば、トンペイ焼き、そばめし、などなど。
そばめしはなかなか上品な味付けと香りで、さすが北新地らしいなぁ、と感心しました。
天王寺辺りで食べるそばめしとはちょっと違うなぁ。(笑)


なにわ文化サポーター倶楽部「10周年記念パーティー」オンラインアルバムはこちら

Created with Admarket's flickrSLiDR.

0 件のコメント: