2008年10月2日木曜日

agnes b コットンシャツを買った

アニエスべーが好きなボクなんですが。
アニエラーと自称しております。
なんかこのたびアニエスが日本に上陸してから25年なんだそうだ。
ボクが初めてパリの本店でお買い物したのが、いまから17年前!
うひゃーもうそんなになるのかー
びっくりだー

2008y10m02d_141555085.jpg
これを買いました。(^。^)
定番柄ですね。
青と白のストライプのやつを最近好んで着てます。(◎-◎)
いかにもFranceらしい雰囲気で、ボクはいつも「やわらかい」と感じてそう表現しています。
他のデザイナーと違いアニエスは「柔らかさ」と感じますな。

着こなしを間違えると...
http://page.freett.com/ifeelsofree/diary/040126_3.jpg
に見えるかも?(笑)
ヤヴァイ?(汗)
でもジーンズにあわせたくなるシャツだ。
赤黒だから違うやーん!(^g^)
ウォーリーは赤白やーん!

0 件のコメント: