2008年10月1日水曜日

パワージェル大人買い

パワージェル グリーンアップルフレーバー C2MAX

パワージェル グリーンアップルフレーバー C2MAX
パワージェル バナナフレーバー C2MAX
パワージェル トロピカルフルーツフレーバー C2MAX
パワージェル 梅フレーバー C2MAX
ケンコーコムで262円でしたので、まとめ買いしました。(^。^)もっと安いとこがあるなら教えてください。

去年も天満屋ハピータウンカップでパワージェル飲みながら(食べながら?)走りました。(^^)
たしか一つ120キロカロリー。
タンパク質ゼロ。
脂質ゼロ。
41gの量で120キロカロリーだ。
すげー効率いいぞ。
水と一緒に流し込むと良いらしい。

ポケットに入れて走っても重さが気にならないし。
身体の中に入れたらすぐ吸収されて胃に残らない感じがいい。
あっという間に吸収されちゃうんですね。

3つだけ買うならアマゾン(パワーバー パワージェル 梅味 41g 12064478 5AN-20005 (3入り))で買います。
DVD買うときとかで「ついでに」って感じ。

普段はソイジョイで十分。ハート
ソイジョイはどんどん種類が増えていくね。(笑)
いったいいくつまで増えるんだろう?ちょっと楽しみだ。
ミクロマンみたいに増えたらナイスだ。

0 件のコメント: