2008年10月7日火曜日

メタルギアソリッド4

PS3を購入して、会社から帰宅してさっそくプレイしております。
メタルギアソリッドシリーズは1作目からずっと遊んでるんですが。
潜入作戦という敵を倒さずできるだけ見つからないようにして目的地まで、もしくは目的を達成するタイプのゲーム。
新境地を切り開いてます、ばっさりと。(^^)
メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(通常版)メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(通常版)

コナミデジタルエンタテインメント 2008-06-12
売り上げランキング : 501
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


PS3になってグラフィックスにさらに磨きがかかり。
当然ハイビジョン画質ですし、動きもなめらか。
まるで映画です、そうCG映画ですよね、これ。
CG映画のストーリーに入り込んだ感じでプレイできます、ああ楽しい。
もうどっぷり潜入捜査官になりきって遊んでました。

その中で気づいたことがありました。☆
この4作目でスネークは「年齢をくってしまう」わけで。
ナイスミドルになってるわけです。(余命1年)
銀髪スネークが「誰かに似てるなぁ。」と思ったんですが、やっと解りました。
2008y10m07d_211815848.jpg2008y10m07d_211822688.jpg























左が「スネーク」右がYELLOのメンバーで映画俳優もやってる「Dieter Meier」だ。
ほら、まったく「クリソツ」だ。(笑)

0 件のコメント: