2008年10月9日木曜日

東京日帰り出張

東京へ行ってました。

昨夜は「田中ちゃんの披露宴がどうしたこうした会議」でカスタネットダンスの練習をしてから。
お蕎麦屋さんで晩飯喰って、酔っぱらって寝たんですが。
起きたら、しっかり寝坊しまして、大慌てでマンションを飛び出し、新大阪へ。(汗)
やっぱり毒身は朝に弱いなっ!
目覚まし時計をセットするのを忘れて寝たらすべてがパーだ、うむ。

まぁ、それでも何とか予定していた新幹線に飛び乗り。
一路渋谷へ。

渋谷に着いてから、ウロウロしてたら面白いラーメン屋さんを発見。
#ボクイケメン by you.
その名も「らーめん つけ麺 僕イケメン」だ!(汗)
http://www.policejapan.com/contents/geispo/20080616/img/kano.jpg
そのままやんけっ!
急いでたので食べませんでしたが。
今度余裕があれば食べてみたいと思ってます。(お店がまだあれば。)

東京担当のスタッフ~♪と営業部長が先に東京に来てたので。
一撃カフェでお茶飲んで待ってました。
(ボクのお気に入りであることはみんな知ってるので、言わなくても一撃カフェに来る。)
以前よりお店のスペースが広くなって10月1日に再オープンしたそうです。ハート
カフェだけど禁煙だし。
身体に優しい、をコンセプトのカフェなのです。(^。^)
んで、アポイントの時間にそろって3人で「某上場企業」にお邪魔して。
向こうの購買部長と1時間ぐらい商談。
ああ、めんどくさい。
上場企業ってどうしてこんなに体裁ばかり気にするんだろう?
どうでも良いような気がして仕方ない。
ボクにはとてもああいう考え方はできないな。
ってことで、商談は平行線のまま。
大した進展も生み出せず、ボクがじれったくなって中座してしまい商談終了。(笑)
ボクに1時間以上の集中力などナイ!馬鹿者めが。(^g^)

ということでせっかく東京まで行って、成果ゼロで帰ることになり。
帰りの新幹線の中で腹が立ってきて。
名古屋駅で大好物の「キッチンなごや」の「味噌カツ定食」を喰ってやったぜ、ベイビー。
#キッチンなごやの「味噌カツ定食」 by you.
ああ、うまい。ハートハートハート
味噌カツですっかり機嫌が良くなって。
ニコニコ笑顔で帰宅しましたよー。(^。^)
過去にキッチンなごやのことを書いた記事はこちら

0 件のコメント: