2008年10月1日水曜日

Life-X 始めました。

Life-Xを始めました。(^。^)

最初、抽選で500人だったβテスターに応募し、しっかりはずれたのですが。
追加で3000人増やしたらしくそれには当選しました。(笑)
2008y10m01d_192125917.jpg

いまんとこDipityみたい?な感じとしかわかりません。(笑)

βテスターといえど、友人、知人を招待することはできるようです。
ヘルプを観てみると。
Q.クローズドβに参加後は、他の友人や知り合いを自由に招待してもいいのですか
A.はい。

「友人の招待」機能を使って、自由に招待していただいてかまいません。

招待できるご友人の数にも制限はありません。

ということですので。
やってみたいという人はコメントよろ。
「やり方を教えろ」というのには答えませんので。(笑)

いまんとこブログのRSSを読み取らせようとするとエラーになります。
近日中に修正するようです。

ツイッターとかYouTUBEとかはぜんぜんオッケー。
Flickrもオッケーでした。

ただ、いまんとこサイトの表示が重いですねー。
フラッシュに変換されてるみたいなんですが。表示までに時間が異様にかかります。

2008/10/01
本日15:30頃より、アクセス集中のため、動作が不安定な状態が続いております。特に、連携サービスのコンテンツの表示に時間がかかる状態となっております。
ご迷惑をおかけしますがしばらくお待ちください。

ってなかんじ。
やっぱ集中してるんだねー。

0 件のコメント: