2008年10月1日水曜日

こっそり走っとるやないか~い(髭男爵口調)

昨夜、松江市から送ったマイチャリ宅配便が届いたのでした。
予定では今朝から「朝練」を再開し、次のレースに向けて鍛え始めるはずでしたが。
起きたら雨...
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
とんでもない!まいったまいった!
諦めて出社し、月初日だったので全体朝礼に参加。
その後、製造部会議に出席。
終わって部屋に戻り、窓から外を見ると「雨がやんでるやん!(^。^)
ってことでですね。
昼休みのチャイムが鳴ると同時に「いや~ちょっと銀行いってくるわ。」と告げ、行方不明に。(笑)

自転車に跨り、走り回ってきました。(^^)

雨上がりの気持ち良い晴天~♪
最高やでー

走行距離 40kmちょうど
走行時間 1:34:36
消費カロリー 1189キロカロリー

ランチをちょっと多く食べたので良い腹ごなしになりました。(^g^)
平坦コースだったのでそれほどの運動量でもないですな。

12時から走り始め、会社に戻ったのが午後2時少し前。(笑)
1時からの会議をすっぽかしましたっ!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
3時からの会議には出ました!えへん。(◎-◎)
こっそり走っとるやないか~い!という髭男爵口調のツッコミは無しでオネガイシマス。
お互いオトナだからね。(._.)

ちなみに10月の月間走行距離目標値は「1000km」でヤンス!!

0 件のコメント: