2008年10月20日月曜日

おめでとう

というわけで。
昨夜はRitz-Carltonで「田中ちゃん、ベッピンさんの嫁はん、もらって良かったねパーティー」にビデオ撮影係として参加してきましたヨ!(^g^)
左手が使えないので役に立たないヨ!
SANY0197
40歳を過ぎて所帯持ちになる決心をつけるのはなかなかやるなぁ、おぬし、って思う。
お互いいい加減に生きてきたのに、田中ちゃんだけお天道様の当たる表街道を歩くことになるとは?!
いや!まだまだ予断は許さぬ!(笑)
なんと言っても周囲の人間が悪人揃いだヨ!

個人的にも久しぶりに会う友人知人がたくさんいたので楽しかった。
中でも変態杉田に出会ったのが強烈だった。
ヤツはいよいよ「降りてきたでー」っと言ってた。
何が?「糖だ!」(笑)
そう!いよいよ糖尿病になったそうです。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
すごく痩せてましたー
アーメン。

その糖尿杉田も含めて。
田中ちゃんの披露宴「写真集&ビデオ」は
こちらと。
一部、動画サイズの関係でVeohにしてます。(現在アップ中)
http://www.veoh.com/videos/v16291347tHTNPyfZ
http://www.veoh.com/videos/v16291348kFgaRQAy
http://www.veoh.com/videos/v16291316yw4pwzfG
http://www.veoh.com/videos/v16291317ByKmkj4d
http://www.veoh.com/videos/v1629131845FnmfhC

0 件のコメント: