2008年10月16日木曜日

突然ですが

突然ですが、今シーズン、まだいくつものレースにエントリーしてるんですが、シーズン終了しそうです。
もうショックで昨夜は一睡もできませんでした。
悔しすぎる...

IMAGE_351 by you.
昨夜、居酒屋で泥酔して転倒しコンクリートの床を空手チョップ!
その結果、左手小指第5間接(まあ手の甲ですわ)骨折。
IMAGE_352 by you.
(T_T)全治1ヶ月だ!ちくしょうめ!
一睡もできず悔しくて情けなくてどうしようもなく。
もう軽いパニック状態に落ちてましたが。
先ほどようやく起き上がれるようになりました。
えっと2~3日は痛みます。
激しい運動はできません。
ギブスされてるのでシャツが着れません。
片手でしかキーボードを打てないのでメールも大変です。
たくさん電話もらってますが、なかなか出られません。
なんていってもまだ風邪もひいたままですよ~(--;)

自転車関連は
月末に予定している「グランフォンド岐阜徳山」はDNS(未出走)です。(T_T)
11月3日の中山3Hエンデューロもエントリーもまだですけど参加不可能です、ごめん、レグルス。(T_T)
その後のツールド沖縄、しまなみ海道もたぶんダメでしょう。
ハンドルを握れないし。
握れても路面からの振動が響いて痛くて動けない。

まことにすみませんが、今日と明日は「ふて腐れ」てますので。
そっとしておいてあげてください、ご協力お願い申し上げます。

0 件のコメント: