2008年10月30日木曜日

無念の決断

今朝から骨折のための通院で診てもらってきました。(^^ゞ

実はヒッソリと、まだ「ツールド沖縄」はキャンセルせずに、自分の驚異の快復力を信じていたのですが。
病院で待つこと1時間、診察時間3分で結果が出ました。

「あかん、レントゲンで確認するまでもなく、まだ安静にしとけ。」
と無残に夢破れました。(T_T)
ボクは一応「あのー映画みたいな驚異の快復力とかで治ってませんかね?」と訊いてみましたが。
「アホか。見たらわかるやろ?まだ腫れてるやんけ。」と返されましたよ、ちくしょうヤブ医者め。(^_^;) 自分でも見たら手のひらの真ん中にしっかり「アザ」が残っていて内出血してますね、これ。(汗)
あかんなーやっぱりチューネンは治りも遅いぞ、こんちくしょう。
けいさんがサイクルモードのあとに「ジャコ天、食べて治せ」とアドバイスをくれたのでジャコ天喰うぞ!
ツールド沖縄
これで今年最大の楽しみだった「ツールド沖縄」も「おじゃん」になりました。
考えてみれば3年前からの目標だったんだよなぁ、このイベントに参加するの。
先ほど、悲しみに打ち拉がれながらホテルと飛行機のキャンセル手続きをしました。

来年こそ!来年こそ!ええぃ!来年こそ!!

0 件のコメント: