2008年10月19日日曜日

カスタネットダンスを辞退

田中ちゃん2度目の結婚おめでとうパーティー実行委員会会議」に参加してきました。
ですが、残念な決断をしてきました。
それは「カスタネットダンスチーム」から脱退することを宣言してきたのでした。(T_T)
(前述の左手骨折のため、です。)
カスタネットダンスとは...

これですわ。
少し前から一生懸命準備してたんです。
このダンスに使われるカスタネットも周旋屋さんと協力して製作しておりました。特製カスタネット特製カスタネット特製カスタネット
木製コースターを2枚、貼り合わせて制作されたのです。










残念ながら、この特注カスタネットも悲しみの中で返却され、ボクの代わりにダンスチームに招聘された鈴木さんに受け渡されたのでした。

明日の田中ちゃんパーティーではボクはビデオ撮影班になりました。
怪我人ですので致し方ありません。
頑張って勤め上げます。

今夜は早めに切り上げて帰宅しました。
帰り道、松屋がまたマーボー・フェアをやってたので。
松屋「麻婆定食」松屋「麻婆定食」
松屋「麻婆定食」580円
食べてみました。
前のカレーのほうが辛くて美味いと思うなあ。
この定食には「うひっ」っていう辛さがないぞ。(-.-)
万人向けの味付けにしたか?!残念!

0 件のコメント: