2008年10月8日水曜日

昼練になりました。

今朝はまだ路面が濡れていたので朝練はパスしたんですが。
10時ごろには快晴。(^^)
走らにゃ損だよ、これってことで。
ランチタイムに愛車にまたがり走り出しました。(^。^)


今日の一枚


(いつもの布目ダムコースだ!)

今回からEveryTrailを使ってみました。
少し前からテストしてたんですが。
重さは相変わらずなんですが。
やはり日本語でタイトルが書けるのが嬉しかったり。
(FEED機能があるのに文字化けするんだよね。(T_T)


日中トレーニング(布目ダムコース) at EveryTrail

Map created by EveryTrail:GPS Geotagging


こんな感じで走ってきたよ。
これで焼肉は燃え尽きた感じだ。(^。^)
体重も平常時に戻りましたー!(^^)


走行距離 63.3km
走行時間 3:25:45
途中でパンクしたっす。(T_T)
初めてCo2ボンベで空気入れた!感動!なんて冷たいんだ!(笑)


月ヶ瀬の風景
月ヶ瀬のあたりも綺麗だったよ。
もうすぐ紅葉の季節か!?

0 件のコメント: