2008年10月31日金曜日

ユニクロに行ってきた

1年に2度ほど。
ユニクロに行きます、んで下着などオトナ買いします。☆
#ユニクロ
ヒートテックシリーズやフリース関連はお気に入りですし。
下着や靴下はすべてユニクロです、ボク。(^。^)

もう、色々考えるのが面倒なのでユニクロっていう「行き着き方」をしてるわけなんですけどね。
靴下なんかは「すべて黒で無地」ですし。
ボクサーパンツもすべて無地で黒。
んで安いヤツ。(恥)

そんなに深く考えず、夏と冬にそのシーズンで使うだろう枚数を一気に買います。
パンツはだいたい6枚から8枚。
ソックスも同じぐらいかな。
んで1年で使い捨て。(--;)
だいたいワンシーズンでヨレヨレになるかなぁって感じですね。
最近は乾燥機とか使うので下着の寿命は短いですよね。
なので1000円とかする下着とかもったいなくてねぇ。
ユニクロで十分っす。ハート

今年から「ボクのサイズはMサイズ」宣言してますので。(笑)
ユニクロもすべてMサイズ。
もうLサイズは買わないぞ!

0 件のコメント: