2008年10月2日木曜日

台風一過

昨日の午後、台風15号が通りすぎてくれて。
やっと晴れ間が。(^^)
んで、「明日の朝は走れるぞ~」とわくわくして寝ました。

5時半起床。(._.)
外を見るとまだ真っ暗。
朝シャンして支度して出かける頃には明るくなってまして。

外へ出ると。
すごい朝靄!

地面はイッパイ雨水を吸い込んで。
気温が上がっていってる証拠だね。
草むらとかから湯気のように水蒸気があがっていくのが見えました。!
今朝の一枚
午前6時40分スタートして、午前7時半ぐらいまで朝靄イッパイ。
シフトレバーやフロントフォークが結露して濡れてくるぐらい湿度が高い。
この週末は天気が良さそうだ!きっと気温も上がるに違いないよっ!
走りまくれ!チャリダーどもっ!(◎-◎)

今朝の朝練はいつものコース(布目ダムコース)+そのまま出勤
走行距離 65.69km
走行時間 2:42:07
消費カロリー 2,293キロカロリー
平均ケイデンス 71回転

10月の総走行距離 110.6km(^^ゞ

0 件のコメント: