2008年10月29日水曜日

Blu-ray乱れ買い

PS3を購入してからというもの、なんか眼が「ハイビジョンでないとアカンやん。」という、、俗に言う「矢沢永吉ハイビジョン病」という恐ろしい生活習慣病に陥りました。(^g^)

映画も今後はBlu-rayでしか買わないことにしました。
ここんとこ観る暇もないくせに乱れ買いしてしまってます、Amazonで。
(いまのところAmazonでは圧倒的にアニオタ作品が売れてるようですが)

まず、最初はスパイダーマン3。
スパイダーマンTM3 (Blu-ray Disc)スパイダーマンTM3 (Blu-ray Disc)
トビー・マグワイア, キルステン・ダンスト, サム・ライミ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

誰がなんと言おうがキルスティン・ダンストをハイビジョンで観たかった。ハート
あの幸薄そうな笑顔が素敵だ。(^^)
ブラックサイト (Blu-ray Disc)
ブラックサイト (Blu-ray Disc)ダイアン・レイン, ビリー・バーク, コリン・ハンクス, グレゴリー・ホブリット

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2008-09-24
売り上げランキング : 2523
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

次に買ったのがこれ。
これも映画館で観ようと思ってたけど行けなかった作品。
ゴーストライダー エクステンデッド版 (Blu-ray Disc)
ゴーストライダー エクステンデッド版 (Blu-ray Disc)ニコラス・ケイジ, マーク・スティーヴン・ジョンソン, エヴァ・メンデス, ピーター・フォンダ

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2007-08-22
売り上げランキング : 24845
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最後はニコラスケイジがヒーロー役やったこの映画。
これも劇場で観たかったのですが。
行けなかったヤツ。

3枚とも買ったけどまだ未開封。(笑)
ゆっくり観よう、、、、いずれ...
近いうちに...

そして!ついにこの作品も予約リストに出たよ!
ダークナイト (Blu-ray Disc)
ダークナイト (Blu-ray Disc)クリスチャン・ベール, マイケル・ケイン, ヒース・レジャー, ゲーリー・オールドマン, クリストファー・ノーラン


おすすめ平均 star
star最高にカッコいいバットマン
starバットマンは嫌いでしたが
star是非、この映画はブルーレイで観たい。
star確かに良い作品だが
star悪は揺るがず、善は...

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いまのところ、ボクの観た映画では今年ナンバー1の作品「ダークナイト」。!
こ、この作品はやはり「矢沢口調」で「ハイビジョンで観ないとモッタイナイ!」と思いますヨ!

0 件のコメント: