2008年10月3日金曜日

今日の出来事

終日お出かけモード。
せっかくなので移動は全部自転車にしました。(^。^)


お昼にランチをガールフレンドと食べる約束をしていたので。
それにあわせて予定をこなしていたつもりだったのですが。


途中でGarminがフリーズしてしまいました。
リスタートさせても電源が入らなくなり。
リセットかけ方もわからなかった。
そんなこんなで時間を奪われ、ランチタイムに間に合わない!!


(うひゃ!まずいぞ!)


 

奈良の新大宮で輪行に切り替え、近鉄電車で鶴橋まで。


鶴橋から再び自転車で東梅田まで!


最速で行きました。
(最速のつもり)
15分ぐらい遅刻してしまいました、めんぼくない。


今日は前回食べたインド料理と同じお店で「スーパーホット!超辛口」に挑みました。


舌にピリリッ!とくる辛さでしたが、食べられないほどではなかったですし。


慣れれば美味いよ、べいびー!


 


ランチが終わってガールフレンドと別れてから。
発売されたばかりの「HUNTER X HUNTER 第26巻【再会】」を読みました。(^。^)


今日の一枚


うーん、すさまじいストーリー展開。
富樫氏ってのは日本に生まれてこずにアメリカで生まれていればものすごい売れっ子の脚本家になってたんでしょうね、ハリウッドで。
少し前にカイトが心配していたことがゴンに起こってますネ。
何巻か前の1シーンがこの26巻の大きな展開を生んでいますなぁ。


このあと7時から「田中ちゃん披露宴パーティー」の打ち合わせでヤンス。


あ、Garminはウエブを見てブートの仕方を参照したらいまは治ってます。(^。^)


 

0 件のコメント: