2009年7月29日水曜日

Pure Emirates Mineral Waterがファミマで手に入るヨ

UAE(アラブ首長国連邦)産という珍しいミネラルウォーター「Pure Emirates」がファミマで売ってました。♪

実は、昨年より、ボクが参加しているボランティア団体「なにわ文化サポーター倶楽部」の運営する天神祭「市民花火船」「国際交流船」の乗船客の方々が飲んでいるミネラルウォーターはこの「Pure Emirates」になってるんデスヨネー。☆
知ってた??

藤井先輩のお知り合いだそうで、提供していただいております、感謝。
2009y07m29d_221153594.jpg

(^^)サイクリングの途中、何気なくボトルに入れるミネラルウォーターを買いにファミマに入ると...
Pure Emirates
おお!Pure Emiratesじゃないか!!
しかも、最安値の¥98♪
めちゃ安!
さすが金持ちの国だ!
たしか「オイルマネー」でウハウハなはずだ!
油の方が安そうだっ!
で、さっそく購入してしげしげと眺めてみた。

Pure Emirates

他のミネラルに比べると細長い容器だ。

Pure Emirates

ラベルはこんな感じ。カタカナのフォントが「外国で印刷しましたヨ」っていう匂いがしますね。
Pure Emirates
当然、0カロリーだ。
軟水なんですねー☆

毎年、我々のなにわ文化サポーター倶楽部の活動に多大なる御協賛をいただきましてありがとうございます。
今日は1本だけしか買いませんでしたが。
今度のサイクリング時も見つけたら買いますネ!♪

あ、ボク、来年の2月にDubaiに行くかもしれないので。
面白い遊びを教えてください、社長!(^。^)

0 件のコメント: