2009年7月13日月曜日

第2回HUBツール観戦会のお知らせ

既に先週、第1回を終え、ボクが財布を忘れて帰ってくるという大失態のオマケ付で無事終了したんですが。
今週も「ヤリマス」! 観るのは「ツールドフランス第11ステージ」です。♪


Bike route 231926 - powered by Bikemap 

だいたい京橋の宴会が終わってから駆けつけますので。
予想到着時間は午後10時頃じゃないですかね?
そんな感じで。
第11ステージは距離は193.9km。
アップダウンの激しいコースですなー
登ったり降りたりを繰り返してゴール手前は登りっぽいなぁ。
スプリンターの出番は無さそうか?
クライマー大活躍!ってことはコンタドールかサストレか??
そろそろエバンスも何かやらんと!
っていう期待をもって観ましょう!
現在、藤井さんが参加表明してくれましたー
他にも参加者、お待ちしております。
http://www.hub-namba.kansai.walkerplus.com/image/file/41033.jpg
場所はいつもの「HUBなんばダ・オーレ」ですー(^。^)
ギネスビールが低カロリーらしい!!

0 件のコメント: