2009年7月14日火曜日

よし!目標到達!

もう、夕練のことしか頭にないです。(笑)

今朝はジテツウの途中、コンビニでパンを買っていきまして。
ランチタイムに400kcalほど多めに摂取して夕練に備えました。♪
やはり仕事を終えてから走ろうと思えば、そこそこのエネルギーを入れておかなければ走れないっぽい。

だって、もはや自転車に乗ってる以外だと歩いてるときとかフラフラ?ふわふわ?して歩いてるもん、ボク。
(歩いたり階段を登ったり降りたりするエネルギーが無いんです。(笑))

5時の終業のチャイムとともに更衣室でレーサージャージに着替えて、自販機でミネラルウォーターを買って、、VAAMを溶かしてボトルに詰めて...
いくぜ!夕練!
夕練ヒルクライム at EveryTrail

Map created by EveryTrail: GPS Trip Sharing with Google Maps

びしばし!と走ってきました。
と言いたいところですが、やっぱり途中でハンガーノック気味になっちゃった。
御斉峠の頂上までで、500ミリリットルのミネラルウォーターは早くも空っぽに。
まあ、残りはキツイ登りがあるけど距離は短いので水無しでも行けるか?ってことで。
そのまま続行しました。
帰り道のコンビニでサラダとフルーツを購入。

帰宅してシャワーを浴びて、おきまりの体重測定。(笑)
最近ではボクの体重をウォッチしてる人が多く。(汗)
ボクの体重の増減で一喜一憂してる人がイマスな?
そんな「しんちゃんウォッチャー」のあなたに朗報です。
見事!
ついに!
体重が60kgジャストに到達。
ドンナモンダイ?
口ばっかりで全く痩せないダイエット野郎とか、能書きばっかりでいつ痩せるの?っていう30年で5kg痩せるダイエットやってるのかーっ!?って野郎とか、、、まったくブッチギリですな。(笑)
きっちり目標どおり、進んできて、想定内ですべて管理しちゃってますぜ。ニヤリ。
(1ヶ月半で7kg痩せました。)
体重は目標値になってるので、次は「体脂肪率をヒトケタにする」ってのに挑戦していきますネ!
これからも応援ヨロシク&一喜一憂してください。(笑)

今日の
走行距離  36.11km
走行時間  1:48:52
総登坂高  620m
消費カロリー  1522キロカロリー

今月の総走行距離  約440km 残り560kmちょっとピンチ

0 件のコメント: