2009年7月30日木曜日

よ~し、やったるわーい!

タイトルは「どてらい男(ヤツ)」のセリフですね。
minamiza-10.jpg
あんまり深い意味はありません。



少し前に書いた「前半戦を振り返る」で。
7月は「天神祭」とTDF観戦?でレースはお休みしてたんです。(正確には神坂峠以後、レースには出てません。)
でもまあ勝手にそこら辺を走り回ったりはしてましたが。(笑)
んで、TDFも終わり天神祭も無事終了し。
いよいよ後半戦に突入。
これからの予定を「自分が覚えておくために」列挙しておきます。(笑)
ぼーっとしてるので忘れるからです。(汗)
  • 8月22日~23日 乗鞍スカイラインヒルクライムレース
  • 8月29日~30日 シマノ鈴鹿ロード
  • 9月13日 グランフォンド奥三河
  • 9月19日~22日 ツールドのと
  • 10月12日 天満屋ハピータウンカップ(未申込)
  • 10月25日 グランフォンド岐阜
  • 11月7日~8日 ツールド沖縄
  • 12月13日 奄美大島チャレンジサイクリング
一つを残して他はエントリー済み。(^^)
初めて出るのは乗鞍スカイラインとツールド沖縄です。☆
気合い入れまくりで頑張ります。
特にツールド沖縄は特別の思い入れがあります、まじ。
去年、エントリーしてたんだけど骨折でDNSしてるのだ。
今年はめっちゃ燃えます、頑張ります。
輝くチューネンオサーンの星になります。☆

0 件のコメント: