2009年7月2日木曜日

夕練してきた

午後から雨が止んで。
ちょうど帰宅時には晴れ間も見えたので。
いてもたってもいられず。
いつもの夕練コースを走ってきました。(^。^) hill climb training at EveryTrail

Map created by EveryTrail: Share GPS Tracks

いつものようにいつものコースを。
さすがに脚は回りましたが。
エネルギー不足でしたね。
仕事が終わって走りに行くと決めてから慌ててエネルギー補充をしました。
カロリーメイツを200kcalとフルーツを350kcalぐらい。
あわせて500kcalちょっと。
すぐ吸収されてエネルギーになるわけじゃないんで。
御斉峠を登り終えてみると、かなり「普通のタイム」でしたので。
やはり途中から速度が落ちたみたいだなぁ。

雨ばかりで走れないと思っていたから、殆どカロリー摂取してなかったからなぁ。
慌てて補充してもダメってことね。

今朝の体重
今日の体重
63.4kgの体脂肪率11.7%

夕練終了後は63kgちょうどでしたね。
体脂肪率は変化なし。
もうちょっと、もうちょっと。
頑張ろう。
目標までは気を緩めないぞ。
かけ声だけで痩せるんなら苦労しない、常に頭と身体を使ってシェイプしていくぞ!
まじ、カロリズムは助かってます。♪
モチベーションになるだけでなく、暗闇を走っていた感がある「練習できない日の摂取量」を完璧に制御できる。(._.)
カロリズムのおかげで、無茶苦茶なリバウンドに襲われることはなくなりました。☆
ウレシイです。

今日の
走行距離  32.33km
走行時間  1:29:59
消費カロリー 1530kcal


0 件のコメント: