2009年7月15日水曜日

Twitter ログ保管所(日々の呟き保管所)

LoudTwitterがダウンしてから。
なんか、様々な方法で自分の「呟き」(ボヤキ?)をコピペしてブログに保存することに青春の貴重な時間を割いてきたのですが。
なにやら色々試行錯誤している間に、出来てしまった。(^^) Twitterログ保管所(日々の呟き保管所)です。
右サイドメニューの「日々の呟き保管所」カレンダーで日付をクリックするとその日のボヤキ一覧が出ます。(^^)

ここで間違ってはイケナイのは。
決して「誰かの役に立つツブヤキ」が記録されているわけではありません。
むしろ他人にはどうでもいいことばかりです。
おもに@havingは自分の摂取カロリー管理のツブヤキですしね。
ボクがTwitterのログを保存したいと思った理由はこのカロリー管理が大きなウエイトを占めていますし。
他人が見てもドウシヨウもないとは思いますが。
(それでも楽しんでみてる人が居るそうなので。)

「しんちゃんウォッチャー」の方のために。(^g^)
これまでのように「ひとつ単位のブログ記事」をして表記されないので注意ね。
あくまで右サイドメニューの「日々の呟き保管所」カレンダー日付クリックからでないと表記されません。
だって、興味ない人は興味ないでしょ?(笑)

0 件のコメント: