2009年7月17日金曜日

橋下知事

ってことで。
先日、お邪魔した京阪ホテルさんのロビーで。
大阪府橋本知事のこんなポスターを見ました。(--;) 水都大阪2009のポスター
おお!すごい!もう捨て身の戦法ですかな?
そういや「水都祭」ってなんだかイメージ薄くね?
府知事だけか?と思ったら?
GIGAZINEさんによると

平松大阪市市長さんのバージョンもあるそうです。(^^ゞ
このシュールな笑いの感覚こそが「大阪人」「なにわ人」なんでしょうか?
もしそうならボクは既に大阪人では無いようです。(汗)
そして極めつけは...





「水都大阪2009」オリジナル壁紙が完成-開催機運盛り上げる
もはや、ゴジラの登場シーンのようですな。
大阪はこの二人によって「浮上」するのか?
はたまたっ!?
水の奥深く「沈没」するのか??
このポスターが10年後、、どういう価値を持ってるか?
ダーツの的になってるか?(笑)
明日はドッチだ?!

0 件のコメント: