2009年7月16日木曜日

HUBで第2回ツール観戦会

昨夜はなにわ文化サポーター倶楽部の決起例会ということで。
京阪ホテルでお寿司食べてました。(^。^)
011
ゑんどう寿司さん、いつもお世話になります、美味かったです。ハート


午後9時で例会終了。
その後、いそいそとHUBへ移動。

HUBに着いてからは、もう全開でツール観戦。♪
やったるでー!
昨夜は密かに「日本人レーサーの逃げがあるんじゃないか?」と期待しておりました。
と、、ところが。
まったく、奇をてらった展開がなく。
想定通りにレースが展開。
(おいおい、こりゃまたカヴェかい?)なんていう進捗。
んで、気がついたら、、、
なーんと。言ってたとおりの展開でカヴェが突っ込んでこじ開けて勝っちゃった。
なんとHUBの店内もカヴェが勝った瞬間「あーあ」っていう溜息がもれてました。(笑)
HUB第2回ツール観戦会
いつの間にやら、カヴェはヒール役になっとるなー。(笑)

第2回ツール観戦会に参列してくれたのは
ボク、@murachan、@yongih、藤井さんの4人。
それと今回は前回と違い店内のお客さんも結構、ツール観てましたねっ!(^。^)
新城君がテレビに大写しになり、ちょっと微笑んでカメラに向かって手を振った瞬間、店内も「おおーっ」という響めきが聞こえましたヨ!ガンバレ!ガンバレ!
残念ながら終電前になると殆ど店内にお客さん居なくなっちゃうんだけどネ!(^g^)

来週もヤルでっ!よろしくーっ!
たぶん来週ぐらいだとカヴェは「もうしんどい。」とか言い出してツールをリタイアしてる気がするヨ!(^g^)

0 件のコメント: