2009年7月6日月曜日

前半戦を振り返る

今朝の体重測定の報告から。(笑)

まあ、社内のヤツらとか、周囲のヤツらとか。
「いやぁ、ダイエットしてるんですよ。」とか言ってるけど、、太る太る、どこまで太るねーん?って。(笑)
ホンマに「口だけダイエット」とか「ダイエット器具、買っただけダイエット」とか止めなさいって。(汗)
しかし、まあ見事に術中にはまってるな、おまえら。
っていう社内の様子。(笑)
そんな中、ボクは着々とダイエットしておりまして。
遂に言われたのが「そんなん、自分だけ痩せて自慢しないでください。」だと。
別に一言も喋ってないやんけ。(^^ゞ
もう逆恨みも頂点だな、こいつら。(汗)
今朝の体重測定
体脂肪率が最高記録を達成。(^。^)
11.4%に。
いつもレース後とかプチ・リバウンドで2kgぐらい太っちゃうんだけど。
今回はカロリズムと「レースで使うカロリーだけ前日に摂ってあとはいつものようにカロリーコントロールする。」という手法を採用した結果、プチ・リバウンドは見られず、きっちりウエイトコントロールできました。(._.)
この調子で早いうちに目標体重&体脂肪率になりたいものです。(はやくせんと間に合わん。)

昨日の神坂峠で今シーズンの前半戦が終了。
なんだかんだと多くのレース&大会に出ることが出来ました。(^^)

振り返ってみる。

  • しまなみ縦走
    記録:完走
  • パナソニック・ヒルクライム伊吹山
    記録:96人中44位
  • ツールド八ヶ岳
    記録:221人中112位
  • 富士チャレンジX (雨天中止)(T_T)
  • 石見グランフォンド
    記録200km完走
  • 布目サイクル湖畔フェスタ (雨)(^_^;)
    記録:5時間39分 完走者の中でビリから2番目。
  • 高取山戦国ヒルクライム (雨)(^_^;)
    記録:112人中53位(総合) 42人中18位(クラス別)
  • ツールド宮古島
    記録:38位(総合) 7位(クラス別)
  • 伊勢三河湾一周ロングライド (雨天中止)(T_T)
  • ツールド美ヶ原
    記録:653位(総合) 150位(クラス別)
  • ヒルクライム神坂峠
    記録:120人中20位
11のレース&大会に参戦。
(そのうち2レースが雨で中止になってます。(T_T)
どれも思い出深いものですが、今年初参加したのが多く(太字)6レースが初挑戦のレースでした。
そして初挑戦6つのうち2つが雨天中止か。(笑)
そういや雨模様の天気だった、っていう確率が異常に高いのも今年の特徴か?
成績はまあこんなもんか?って感じで。
実際、本格的にレースに出だしたのは去年なので。(恥)
未経験な部分も多く、いつも試行錯誤しながらなんで。
毎回、発見することばかりです、いまんとこ。

後半戦は「ビッグな大会」に出るつもりですし。
毎年出場してるレースにも出ます。
チームHS旅団も出動する予定ですし。(笑)
もっともっと切磋琢磨していかなくちゃー

そして今年のツールの最大の「見せ場ステージ」が7月25日って...
天神祭の打ち上げを途中で抜け出すしかナイヤイネ!

0 件のコメント: