2009年7月13日月曜日

よし!目標間近だ!

仕事が終わると同時に夕練に行けるように、今朝はサイクルジャージを着て出社。(笑)
ジテツウからもうまじレーサーモード。
出勤して制服に着替えても汗でだくだくだ。
会社にシャワー設置しようじゃないか!(^g^)


5時の終業のチャイムを聴くと同時に着替えて猛烈ダッシュ!
社内の自販機でミネラルウォーターをゲットしてボトルに詰め替えて、愛車に跨りスタート!
夕練だっ!

びんびん平地を走って、いつもと違う道で大回りして御斉峠を目指す。
と、ところがっ!
朝から400キロカロリーしか喰ってなかったので、すぐにガス欠気味に。
御斉峠の入り口あたりでちょっとフラフラしてきた。
でも、ここで冷静になって考えてみた...
(いつもハンガーノック気味、って言ってて、決してハンガーノックになったわけじゃないやん。別にゆっくり行けばダウンせずに行けるんとちゃう?)
と思い直し。
速度ダウンさせたけど、一生懸命、、、しっかりしっかり登ってみました。

結果、時間は遅かったけどきっちり登り切れました。(かなり辛かったけど。)
ダウンヒルもゆっくりゆっくり、安全に降りてきて。
帰りの平地でいつもスプリント練習やるんだけど、今日はやらずに...普通に回して帰ってきました!

結果!
体重は、、、つ、ついに!60.4kg
になりました。
(._.)
見事なソリマチサイズです。
努力の成果でしょう、BMI数値は19.72になりましたよ、ベイビー
ハート
これだけ細くスマートになっても別に女性にもてるわけでもなく、ただ単に「服がブカブカでみっともない」とオフクロに言われただけなのはナイショだ。

今日の
走行距離  35.82km
走行時間  1:49:15
総登坂高  616m
消費カロリー 1602キロカロリー

7月の総走行距離  約404km  目標1000kmまで596kmだなぁ。

0 件のコメント: