2009年7月20日月曜日

第3回HUBツール観戦会のお知らせ

なんと3回目にナリマシタ。♪
「第3回HUBツール観戦会」のお知らせです。

ついにツールドフランスも終盤に突入。
目が離せない展開になってきましたなー
昨夜の第15ステージでイエロージャージに変身したコンタドール...
http://d.yimg.com/a/p/rids/20090719/i/r1964833154.jpg
この観戦会まで着続けることが出来るか?
っていうか差をどれだけ広げてしまうか?って可能性の方が大きいか?

第3回HUBツール観戦会は7月22日(水)開催予定です。
いつものように午後10時ぐらい(アバウト)です。
放送はたぶん9時ぐらいからやってると思いますが、この日は山岳コースなのでゴール時間は遅くなると思うので昼寝しておくようにっ!

Bike route 220575 - powered by Bikemap 
見ての通り、ゴール手前こそ下り坂だけど、1500m超の山岳が3つある。(--;)
総登坂高は5000mオーバー。(激汗)
普通、5000mとか軽く死ねますね、これ。
ゴールまでに3度は死ねるなぁ。
次の日は個人タイムトライアルなので。
クライマーはこのステージで「仕掛けてくる」と思います、きっと。☆
 (↓)シュレックとか来そうな気がします、このステージ。
http://d.yimg.com/a/p/rids/20090719/i/r1459606460.jpg

(↓)サストレもやっぱり期待してます。
http://d.yimg.com/a/p/ap/20090719/capt.tdf15007191648.switzerland_tour_de_france_cycling_tdf150.jpg

さて、下記の通り開催します。

  • 日時
    7月22日(水) 午後10時ぐらい~眠くなるまで
  • 場所
    「HUB なんばダ・オーレ店」
    http://pub-hub.com/shop/dao-re/index.html
    住所:大阪府大阪市中央区千日前2-8-17 なんばダ・オーレ(オリエンタルホテル)3F
今回は遅くなると思うので覚悟して参加してくださいな。

0 件のコメント: