2009年7月7日火曜日

夕練ゴー、登れ!御斉峠!

雨が続くねー。(T_T)
昨日はさすがにレース後の疲れと雨というコンディションだったので、まったく自転車には乗りません、乗れませんでしたが。
そうなると、ジテツウもしないし、仕事も内勤でデスクワークだけ。
カロリズムの活動量なんて、まったく増えない。
増えない=喰えない ということなので。
昨夜は「ひもじい」思いをしました。

んで今朝、目が覚めて一番最初にしたことが「空をみる」でした。
窓を開け天を睨むと、なんと!雨が降ってる...(-.-)
(こんにゃろー!今日もアカンのかー)
と憤慨しました。
しばらく昨日のTDF ST3の録画を観てると、、、雨が小降りに。
おーいけそうーせめてジテツウだけでもいっとくかー
ってことでジテツウ開始!
出勤してからも雨が降ったり止んだり!?
どっちやねん!って思いながら仕事!
うひょー3時過ぎてからは晴れてたけど、雲は怪しい。
5時になって仕事が終わるとダッシュで帰宅してロードバイクに乗り換えて慌てて登ってきました。(^g^)
夕練ヒルクライム御斉峠 at EveryTrail

Map created by EveryTrail: Share and Plan your Trips
夕練ヒルクライム御斉峠
久しぶりに御斉峠頂上で記念撮影。

今日はヒルクライムやっても、まだ脚の痛みが残っていてよく回らなかった。
46分程度で登って帰ってきました。
リアディレイラーの調子が悪い。
シフトケーブル交換したい。
などなど。
あーまず洗車したい。

んで、走ったご褒美。♪
サラダとアイスクリームを買って帰りました。
結局さ、きつい練習をしたら「喰うぞ」ってことにしてるので。
条件反射、、パブロフの犬みたいなもんで、、走り終えたら自動的にヨダレがいっぱい出てきました。...

犬なみだな...本能だけが残るわけか...


今日の
走行距離  31.85km
走行時間  1:40:55
消費カロリー 1495kcal
総登坂高  631m

今月の総走行距離  174km

0 件のコメント: