2015年11月6日金曜日

いざ!決戦の地へ

11月5日

朝は7時ぐらい起床。
今朝はダラダラでも乗るつもりだった。
ところが着替えてバイク抱えて飛び出したらハンドルが重い。
あれ?!って感じよく見たらスローパンク。(泣)
コレは神様が「今日は乗っちゃイケないよ。」と言ってる気がして修理せず走るのは止めた。
また着替えてクルマで出勤。

ランチタイムにローラー回すか?とも思ったけど気分乗らないのでヤメ。
仕事が忙しいのもあるかな。

帰宅してから急いで晩ご飯してすぐGYMへ。
65分650カロリー燃焼。
その後、鍼灸院へ。
いつもの2割増し伐たれて悶絶。
フラフラで帰宅して就寝。

11月6日

7時ぐらい起床。
10時の電車で関空へ。
14時30分のフライトで那覇空港。
5時に那覇到着。すぐレンタカー屋さんに。
色々、失敗してた。(笑)
詳細は書かない。

晩ご飯は大好きなうみちか食堂へ
沖縄すば、テビチとか色々食べる。
食べ過ぎた。(泣)

午後9時ぐらい、ホテル到着。
ようやく一段落。
今年も「ツール・ド・おきなわ」にきた。

これまでで一番「こだわり」で挑む。
勝ち負けではなく「勝ち」しかこだわらない。
そんな気持ちです。
62キロ11%の身体、どこまで追い込めるか。
やれるだけやろう。
そのために来たんだから。

0 件のコメント: