2015年11月30日月曜日

久しぶりに「まんま亭」へ

29日の日記

3時間エンデューロが終わってホテルに戻ったのがもう午前1時ぐらいで。
J GREEN SAKAI 3Hナイターエンデューロ参戦記現在執筆中書き終えました。)
普段のボクの生活では考えられない夜更かし。
部屋に入ってすぐにバタンキュー。
しかし。
寝返りをうつと筋肉痛で目が覚める。
脚が痙攣してる。
結局、朝まで殆ど眠れなかった…(*_*)
午前8時ぐらいにホテル最上階のRestaurantで朝食開始。
ものすごく食べた。
2000kcalぐらい?喰ったんじゃない?
それぐらいお腹が空いていた。

午前11時、ホテルを出て奈良へ。
レースも終わったし、報告を兼ねてチームの総本山「高畑まんま亭」を目指す。
ランチタイムに行くと迷惑だろうから少し奈良駅でブラブラ散歩。
歩けない…(汗)
脚が上がらない。
頻繁に痙攣する。
歩行困難者でしたね…

先にお店に入ってたブッチから「もう席は空いてるで」という情報をもらったのですかさず「まんま亭」へイン。
しばらくしてエロ69選手も合流して、チームメイトとしばし談笑。
楽しかった。
声が枯れそうになったわ。(笑)
その後、必死で帰宅。
殆ど寝てないから運転がピンチ。
フラフラで帰宅して、クルマから機材を降ろすのは翌朝にすることにして、さっさと寝ることに。
いったん午後8時ぐらいに「猛烈な睡魔」に襲われたんだけど。
我慢したら乗り越えてしまって、今度は眠れなくなってしまった。(笑)
ナンデヤネン。
プロテインばかり飲みまくって痙攣を抑えようと必死でした。
今年はあとは「冬の長良川」で終わり。
最後まで怪我なく終えたいのでした!

0 件のコメント: