2015年11月25日水曜日

完全休足日

24日の日記

この日は久しぶりに「完全休足日」にしました。
結局、夜のGYMも行かなかった。
まったく身体を動かさない日にした。

バイクの洗車とか整備でもしようかな?って思ったけど寒くて折れた。(笑)
まったくダメだった。
Tour de Brevet
仕事が忙しく。
何だか妙に立て込んできた。
師走が近いなー。

ランチタイムに9月に走った「ツール・ド・ブルベ」のBrevetカードが返送されてきた。
1400kmの思い出が走馬灯のように…戻ってこない。(笑)
だいぶ忘れた。(恥)
また行かねば。(バカ)

今まで「なんとなく」休足日を設定していたんですけど。
来シーズンに向けて「それもアカンやろ」ってことで。
ある指標を決めて休むことにしました。
その代わり休むときは徹底的に休むということで。

どのみち、12月と1月は出張だらけで練習時間なんて殆どとれないし。
冬場はボクはまったくダメなので(寒いの嫌い)極端に練習時間減りますしね。
普通のオジサーンに戻ってるわけです、冬の間。

引きこもり気味なんですけど。
あれもやりたいこれもやりたい。
イッパイです。
休足日にやろうと思ってたんですが。
結局、安納芋をヘルシオで焼いて喰って腹一杯になって眠くなって寝たっていう自堕落人生でした。
それにしてもヘルシオ焼き芋マイウ~。

0 件のコメント: