2015年11月16日月曜日

グッバイ自堕落

自堕落生活最終日です。

11月15日 日曜日の日記。

寝る、喰う、座ってPCの画面視てる。
この「基本三動作」しかしませんでした…おわり…
と、これではあまりにも短文なブログなのでもうちょっと詳細を書きますと。
(書いても大差ないかもしれん。)

7時過ぎにゴソゴソ起き出してきて。
なんせ前夜にチーム岩瀬の皆さんと呑んだので、久しぶりに酔っ払って寝たから。
起きるのが億劫だった。
この日も食欲が爆発して。
GOPANばっかり喰ってて。
お腹いっぱいになったらすぐ眠くなって。
昼寝(二度寝?)しちゃいました。
起きたらまだ11時だったけど。(笑)
大好きな映画を観る気にもならず。
そうなると映画館に行く気にもならず。
何もすることがない。
テレビ観てもパリのことばかり。
爆買いしたCDも聴いちゃったし。
あまりにもすることがない。

オフクロも妹もクルマに乗って出かけちゃったし。
クルマ借りれない、空模様もイマイチ。
自転車に乗って近所の映画館に行こうと思ったんだけど観たい作品が上映してないし。
八方塞がりだ。
諦めて月曜日からの練習メニューと週末三連休の練習メニューを考えてた。(笑)

1週間、トレーニングを殆ど止め(GYMは行ってたけど。)。
普通の50歳の中年男性の生活をしてみましたが。
ボクには向いてないことを改めて痛感しました。(汗)
こんなん退屈で死ぬわ。

16日からトレーニング再開します。
色々、休んでる時に考えたことを実践に移していきます。
まずは休んで鈍った身体を金曜日までに戻して。
三連休で絞り込んで。(恥)
次の「第6回 J-GREEN SAKAI 3H ナイターエンデューロ」までに「気持ち」と「身体」をアゲていこう。
チームメイトもいっぱい出るし。
負けへんぞ!

0 件のコメント: