2015年11月14日土曜日

いい加減にダラダラを

まだまだダラダライフです。

11月13日の日記

7時頃起きた。
GOPAN食べて出勤。
最近、GOPANが大好物に。
主食になりつつあります。
ランチもGOPANを食べる。
もりもり肥ってる気がする。
怖くて体重測れない。

ツール・ド・おきなわの写真がオールスポーツで公開される。
いやぁ、いつまで余韻に浸れるだろう?(笑)
いつまでも浸っていたい気もします。

Amazonで「安納芋」を購入。
大好物なんで。
今まで封印してたんです。
B015PLKORM
種子島産 特選安納芋

こいつをシャープのヘルシオで焼いた「ヘルシオ焼き芋」が大好きで。
いくつでも食べちゃいます。(汗)
肥るなぁ…(*_*)

最近、ますます「通販」に依頼するようになり。
ショッピングセンターに行かなくなりました。
出不精に拍車がかかってます。

シャンプーやヘアトニックまでAmazonで買ってますし。
日々の飲食品はイオンネットスーパーを使いようになってしまいました。
ネットスーパーはすごく便利でたぶん冬の間はめちゃくちゃ使うと思います。寒いからスーパーになんか行きたくないからね。

B00P7FMIJ4
いち髪シャンプー&コンディショナー
B000FQOMVW
MANDOMヘアトニック
Amazonに発注したのはこんだけ。
翌日には届くし。
値段はスーパーで調達するのとほぼ同じか数円高いだけ。
ボクはクルマを所有していないのでガソリンの値段とかわからないけど。
自分で運転して買い物にいって時間を消費し、ガソリンを消費してると思ったら「絶対、こっちのほうが得」と思えます。
後は決済方法をそれぞれの会社が発行しているクレジットカードにすればポイントバックがあって価格はさらに下がるはず。
この冬は通販で生きよう。
時間に余裕をつくってトレーニングに充てなくては。
毒身オサーンにとって時間は「大切」なリソースだ。
(仕事中でもオーダーできるし。(笑))

仕事が終わってから帰宅して。
GYMへ。
そろそろ、いい加減、身体を動かそうと。
やる気を出さなくちゃ。
愛用のBluetoothヘッドホンが壊れそう
この日もカロリー消費の多い「クロストレーナー」で。
「やるぞ」と言いつつ45分でダウン。(恥)
駄目だな、まだ動けない。
GYMが終わって帰宅したらダラダラしっ放しでいつの間にか寝てた。
日曜日までこんな生活でイキマス、すんません。

0 件のコメント: