2008年7月22日火曜日

スターシップ・トゥルーパーズ3

スターシップ・トゥルーパーズ3 パワード・スーツBOX 7,000セット限定生産スターシップ・トゥルーパーズ3 パワード・スーツBOX 7,000セット限定生産
キャスパー・ヴァン・ディーン, ジョリーン・ブラロック, ボリス・コドジョー, エド・ニューマイヤー

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2008-11-26
売り上げランキング : 411
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


観てきましたヨ!ハート
素晴らしい作品でした。
ナイスなB級映画!(笑)


スターシップ・トゥルーパーズ3 デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]スターシップ・トゥルーパーズ3 デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
ジョリーン・ブラロック, ボリス・コドジョー, キャスパー・ヴァン・ディーン, エド・ニューマイヤー

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2008-11-26
売り上げランキング : 1098
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

当初、予想していたよりグロなシーンは少なくて。
そういうシーンを期待していたなら1作目より肩すかしを喰らうことでしょう。

映画の冒頭にいきなり流れる「死に日和」という名曲。(笑)
すごいぞ!


そう!かなり「やばい世界」になってしまってるのです!

大まかなストーリーは。


完全な「1」の続編です。(2はタイトルだけで全然違うストーリー)



「1」のヒーローだった「リコ」は「3」でも活躍。
同期の友人たちは出世しまくっているんだけどリコは「そこそこ」の出世。

世の中はすっかり「軍国主義」な地球になってまして。
とにかく何でも「軍主体」です。
平和主義者はすべて反逆者として扱われ公開処刑される(首つり)という酷い世の中。

人々は軍への入隊を強制され教育も「軍人になろう!」な感じなわけです。

でも、それも仕方ない、とされるのが
敵「バグ」の存在。
そう、敵は宇宙人で虫なのです。
虫たちは山ほどいて人間をガンガン殺します。
虫との戦争を諦めることは人間の滅亡を意味するわけです。
そんな中、総司令官がリコのいる植民星「ロコ・サン」にやってきました。
突然の総司令官の訪問に沸き立つ人々。
ところが、なぜか軍の施設の発電装置がシャットダウンに!
バリアが停止し大量のバグが襲いかかってきた!
慌てて逃げ出す総司令官を乗せたスターシップ!
リコは上官の命令に背いて戦いに参加したため、反逆罪であっというまに絞首刑に!
なんでやねん?!

---------------------------------------------

んで、まぁいろいろありまして。

最後はバグより人間の方が残酷でした。(笑)


とても面白かったです、こういうバカバカしさは大好き。(^g^)

スターシップ・トゥルーパーズ トリロジーBOX (3枚組) 5000セット限定生産 [Blu-ray]スターシップ・トゥルーパーズ トリロジーBOX (3枚組) 5000セット限定生産 [Blu-ray]
ボリス・コドジョー, ジョリーン・ブラロック, キャスパー・ヴァン・ディーン, エド・ニューマイヤー

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2008-11-26
売り上げランキング : 5795
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

79点!


0 件のコメント: