2008年7月12日土曜日

朝練朝練!

今月はおかげさまで朝練で60~80km走る日々です。
ちょうど一周して2時間半のコースを自分で造り出し。(布目ダム周回)
暇さえあれば走ってます。

7月の走行記録
7月 1日 178km
7月 3日  61km
7月 4日  60km
7月 6日  13km (ヒルクライム神坂峠
7月 9日 121km
7月10日  88km
7月12日  66km
 合計   587km

と、良い調子ですわ。
7月は2000kmぐらい走ってやるぞ!
エースの座はレグルスには譲らん!(笑)

クランクをFSAのMEGA EXOに交換しました。
100gぐらい軽量化できたか?

これでおおむねカーボン化終了ですな。
これからは大きな軽量化が無理な領域に突入ですよ。
10g単位、いや1g単位の削りしか見込めないなぁ。
100gとか削るのに数万円の世界だもんな。
ぜったい、自分の体重を削る方が安価で楽かも?(笑)

今朝、朝練終了後の体重がついに「63.3kg」になってました。

0 件のコメント: