2008年7月27日日曜日

奈良サイクリング

今日は天神祭のおかげで「ダラダラ」になっていた身体を絞り上げるためサイクリングに行ってきました。
Gさんの新車とレグルスの新車を見たかったので、Gさんの「奈良サイクリング」に途中から合流して、一緒に走らせてもらいました。(^。^)
イベント以外で大勢と走ることは滅多にないので、楽しかったです。

まず、待ち合わせ場所のJR奈良駅まで、自走で出発。
午前8時40分出発。
えっちらおっちらいつもの布目ダム経由で県道80を越えて奈良市内へ。
JR奈良駅到着は10時40分ぐらい。
駅前のケンタッキーで朝食食べた♪
ローソンでドリンクを買ってるときにGさんから電話。
ほどなくGさんサイクリングチームと合流。
奈良サイクリング by you.
レグルスの新車
TREK マドン
素晴らしい乗り味でした。(ちょっと乗せてもらった。♪
奈良サイクリング by you.
Gさんの新車
ビアンキ
これは乗ってないけど、やはりビアンキらしい優れたデザインのフレームだった。
コンポがカンパなのもちょっとすてきだ。
サイクリング全体のログは今回からGamin Connectを使ってみました。(^。^)
奈良サイクリング
今日は総合計で105kmほど走りました。
走行時間は5時間34分と平均速度がなんと18.9kmを超まったり。(^。^)
たまには良いよね、こういうのも。
狭い日本そんなに急いでどこへ行く?と言いつつ、80号線でレグルスと「スプリントごっこ」して遊んだりしてました。(^。^)

前方がレグルス、後方で座り込んでるのがボク。

ぐるっとひとまわりしてJR奈良駅に戻ってからGさん&レグルスと解散!おつかれさんでした!
自走で帰宅しても良かったんだけど、時計を見たらもう午後6時を過ぎていたので「こりゃ!いかん!ツールドフランスに間に合わん!」と奈良から輪行にスイッチして帰宅!!

帰宅してテレビのスイッチ入れたら、なんかサッカーの放送が延長されてて、まだやってなかった。
なんやねん、これ!
怒るで!しかし!

レグルスのブログ 奈良、柳生の里ツーリング

0 件のコメント: