2008年7月18日金曜日

ここしばらくの予定

祭りモードになっとりますが。
そんな中、合間を縫ってでも遊んでみようと思ってます。
やっぱり「オトコは遊んでナンボ」やと思いますしね。
自宅と会社の往復しかできないオトコってどれほどの魅力があるんですかい?
男は日本立ち
「男は日本立ち」でしょう、こうでなくちゃ!
  • 19日(土) 第9回鈴鹿エンデューロ大会に出場
  • 20日(日) スターシップ・トゥルーパーズ3を観に行くつもり。(晴れなら。)
  • 21日(月) チャリンコで走り回るつもり。(晴れなら)
  • 22日(火) 三重大阪間ツーリング 夕方より某先輩の会社へ 夜は「なにわ文化サポーター倶楽部」の例会に参加
  • 23日(水) 朝の早くから源八橋近辺で「雑草刈り」だよ!やったことないわ!
  • 24日(木) 午前中、来客有り。仕事せないかん。午後から天神祭へ。
  • 25日(金) 終日、天神祭
  • 26日(土) 天神祭後片付け だいたいお昼頃までかな?
  • 27日(日) Gさんに誘われた「奈良柳生サイクリング」に飛び入り参加の予定。Gさんのビアンキとレグルスのマドンを観るため。
  • 28日(月) 予定ナッシング。休足日の予定。
  • 29日(火)~30日 営業部長が所用で休暇を取ってるため営業部のお手伝い。(できるか?)
7月月内はこんな感じ。
8月はそんなに予定がない。(T_T)

0 件のコメント: