2008年7月30日水曜日

PSPhone?


こ、こ、これなのか?
ソニーの最終兵器は??
PSP+携帯電話=PSPhone!
iPhoneでは出来ない「ワンセグチューナー」も「おサイフケータイ」も出来ちゃうわけでしょ?
そりゃそうだな、PSPでワンセグチューナーは既に発売されているし。
Edyなんて、そもそもソニーの技術なんだし。(◎-◎)

ソニーの8月の「あっと驚く発表」ってのはこのPSPhoneなのかもしれない。(◎-◎)

ただ、タイミング的にはiPhone3Gが出たばかりなので、バッドタイミングな気がしますなぁ。
いつも思っていたけど、確かに今のPSPってパケ放題でInternetにアクセスできれば!
ブラウザも内蔵してるし、ネットラジオも出来るし、オンラインゲームも出来るし。
ものすごい広がりを見せるような気がします!!
個人的にはiPhoneよりはるかに興味アリンス!アリンス!

0 件のコメント: