2008年7月15日火曜日

夢の体脂肪率「ひとけた」へ向けて

スーパーヴァーム (VAAM) パウダータイプ 10.5gx7包スーパーヴァーム (VAAM) パウダータイプ 10.5gx7包

ヴァーム
売り上げランキング : 151
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今まで普通の「VAAM」を使っていたのですが。
今回は新製品のこれを試してみることにしました。♪

現在、体重63~64kgぐらい。
体脂肪率11%~13%ぐらいにまで絞り込めました。(^。^)

目標だった63kgという体重はまもなくクリアできそうです。
あとは体脂肪率を10%以下にすること、これですわ。

この目標のためにVAAMを「スーパー」に変えました。(笑)
高値ですなぁ、、、スーパー。

次は「スーパー」で無くていいかもしんない。(汗)
あまりに高杉。(-_-)

今回、使ってみた結果、どれぐらい脂肪が減るのか?
結果を見て使い続けるかどうか?判断してみるか...(--;)

今週末は鈴鹿サーキットなので、木曜日までは目一杯絞り込みます。(._.)
金曜日は休足日にして翌日のレースのために疲れを残さないようにしたいと考えています。
(炭水化物を多く摂るのだ。)

その後は「一気呵成に」天神祭モードに突入。
正直言って「はよ、終わってくれヨ!」ってのが正直な気持ちだなぁ>天神祭
(そもそも本人は「お祭り好き」な人間じゃないので。
来年は優先順位を「レース」にしちゃうぜ!(^^)

0 件のコメント: