2008年7月23日水曜日

やっと夏休みの予定が決まった

昨夜は「なにわ文化サポーター倶楽部」の例会。(^^)
本番を25日に控えた最終打合せ会議でございました。
そして今朝は源八橋で草刈り。

怪しい腰つき。
その後、お祭りで使う船(といっても普段は砂利を運搬してる船)が到着。(^。^)

接岸させて固定したら、取りあえず陸軍のすることは無くなり。
一時撤退ということで、散会いたしました。

帰りの電車の中で夏休みの予定を考え、モバイルから空いてるホテルを検索して。
以前、お世話になったことのあるダイブショップにメールして。
夏休みの予定を確定させました。(^。^)

名付けて「サイクリング&ダイビング」です。(◎-◎)
かなり昔、「ツーリング&ダイビング」でオートバイでダイビングしにいったのですが。
今度はそれをチャリで。(笑)

8月13日  サイクリングで伊勢志摩まで走る。(約130km)
8月14日  ホテルから海までサイクリング→スキューバダイビング→ホテルまでサイクリング(往復15km)
8月15日  ホテルから海までサイクリング→スキューバダイビング→ホテルまでサイクリング(往復15km)
8月16日  伊勢志摩から自宅までサイクリングで帰る。(約130km)
こんな感じの予定を組んでみました。ハート
だいたい約300km走りまして、4本潜ります。(^^ゞ
11%の体脂肪ならウエイト無しで潜れることでしょう。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

0 件のコメント: