2008年7月21日月曜日

暑かったっすね。

いやぁ、暑かった。(^^ゞ
3連休最終日は、トレーニングさぼりました、めんぼくない。

土曜日の鈴鹿でへばったところに、日曜日のトレーニングで軽い熱中症?ぽい状態になり。
今朝、月曜日に起きて朝シャンしたとき「ふら~~」と立ち眩みしましたなぁ。(笑)

ほんとは、今日は「チャリ&ムービー」でスターシップ・トゥルーパーズ3を観に行くつもりでしたが。
さすがに気力体力が沸いてこずに断念。

近所にランチの材料と夕食の買い出しに出かけるのに12kmほど走っただけ。(笑)

たった12kmを走るだけなのに暑くて暑くて。
(真っ昼間でしたしね。)

昨日の日曜日に腕と足を日焼けしまくりで。
外で日差しに当てると痛いんですよね、これ軽いヤケドやん?(T_T)

夏バテ(めったにしたことないけど)が怖いので昼からがっつり食べました。(^g^)
ソーメンとおにぎり2個。
夕方、少し涼しくなってからローラー台に乗る。
1時間ほど、ローラーの上で藻?く、喘ぐ。
こういう時期は日陰を探してローラーに乗ってるのが良いですよね、もうこれでイイデス、ボク。(笑)
汗でぐちゃぐちゃになって冷水シャワーを浴びて、すっきり。
んで、午後5時頃から2時間ほど昼寝。(夕方寝)

明日からは「大阪夏の陣」ということで「天神祭」一色になります。
仕事も殆どしません、今年は。
(陸軍隊長だから。)
自転車にも殆ど乗れません、(´・ω・`)ショボーン
(来年は2等兵に戻るので09年はもっと自転車の大会に出場できるはず!)

そして!
この天神祭が終わると、もう「自転車一色」になりますっ!\(^O^)/

まず
7月27日 Gさんたちと奈良サイクリングにいくつもり。
その後は朝練、チャリ&ムービーなんかを経て
8月30日
8月31日  シマノ鈴鹿ロードレースに参戦。再び2時間耐久に挑みます。
この辺で映画「ハンコック」が封切りなので観に行きたいなぁ。
9月7日   グランフォンド青山高原
9月13日~15日 ツールドのと
9月21日  東京シティサイクリング
9月28日  出雲路センチュリーライド
10月13日 天満屋ハピータウンカップ6時間耐久レース
10月26日 グランフォンド岐阜徳山
11月8日~ ツールド沖縄(考え中)
11月30日 石垣島アースライド(考え中)
12月13日 東京エンデューロ(考え中)

ということで08年度シーズン後半戦はこんな感じで。
11月の沖縄シリーズはダイビング旅行を兼ねてます。

0 件のコメント: