2008年7月11日金曜日

セカンドウィンド

セカンドウィンド 1 (1) (ピュアフル文庫 か 2-2)セカンドウィンド 1 (1) (ピュアフル文庫 か 2-2)
川西 蘭

ジャイブ 2007-11
売り上げランキング : 11418
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


青春!青春!
ちょっと「こそばい」感じを思い出す青春小説+自転車物語!
主人公の洋は中学生。
自転車が大好きな洋はいつも配達用自転車(要は普通のチャリンコ)で走り回っていた。
そんなときロードレースチームとすれ違いざまに「邪魔だ」と言われたことに腹を立てジュニアといえどロードレースチームをチャリンコで追いかける!
追いつく!
「おい!あやまれ!」と選手にくってかかる、洋。
そこに現れたチームの監督。
「キミは、ひょっとして?」

この事件をきっかけに洋は普通のチャリンコからロードレーサーに乗ることになり、テスト生としてこのチームに参加することになる...

長編物語なのですわ。
ボクが読んだのは「第1巻」で。
まもなく「第2巻」が発売...のはずだったのですが。
発売延期されたそうです。(汗)

1巻ではいよいよ市民ロードレースが始まるところで終わってるんだよなぁーー!
ああ、はやく読みたい!


0 件のコメント: